無料でFAXを使う方法

FAXの使い方を指南するブログ

FAXの信頼性は、データ主導のヘルスケア業界で重要です

現代のファクシミリの出現以来ビジネスの世界が変化した場合、ヘルスケアの世界は完全に変化したことになります。

ファックスは、各国でファックスプロトコルを標準化した技術の進歩を受けて、約40年前にユニバーサルビジネスツールに進化しました。これらの進歩は、ビジネス自体が行われた方法を変えるビジネスコミュニケーションに新たなスピードと利便性をもたらしました。

1990年代には、より速く、より便利な電子メール通信の出現により、ファックスは古風な趣味の忘却に陥ることが予想されていました。しかし、絶滅への途上で面白いことが起こりました。ファックスが強くなった。

今日、コミュニケーションが瞬時に世界中を橋渡しする時代に、古き良きファックスは、特にその本質的に信頼できる品質、とりわけその中で安全なデータ交換の必要性を再発見した医療業界にとって、これまで以上に関連性があります。

データセキュリティの役割

ヘルスケアなどの高度に規制された業界は、安全な情報交換に生き残るために依存しています。

ヘルスケア組織、または「カバーされたエンティティ」は知られているように、大量の機密データを毎日交換します:請求および医療記録、処方箋および補充要求、ラボの要求、臨床フィールド試験結果、患者の臨床データ、さらに保険金請求、拒否、控訴、および請求書。

従来のアナログFAXは、それが遺物であるにもかかわらず、依然として公衆電話網を介して送信され、傍受することが不可能ではないにしても難しいままです。このため、電子メールよりも安全な通信形態と見なされています。数百万の顧客と患者の個人の詳細を暴露する大規模なサイバー攻撃の最近の注目度の高い事件により、電子メールは依然としてビジネスコミュニケーションの非常に脆弱な手段であるという見方が強化されています。

FAXは他の理由でも実行可能なままです。最近のIDCの調査によると、調査した大企業の25%は、データプライバシー規制に違反するリスクを軽減できると考えているため、電子メールよりもFAXを好みます。さらに28%は、ドキュメントの追跡を容易にし、送信の成功または失敗に関するアラートを送信するため、FAXを好みます。

次に規制要素があります。医療データのプライバシールールを実施する連邦規制当局は、HIPAAセキュリティルールの特定の側面からFAX(および電話)を免除しています。これにより、保護された医療情報(PHI)の送信に関して、FAXは他のタイプの電子通信よりも準拠しているという認識が広まりました。

したがって、ファックスは持続します。しかし、世界は変化し、FAXの信頼性についての古い考え方も変わりました。

従来のFAXとは何ですか?それでもファクス機、多機能プリンターを使用する場合、またはオンプレミスのファクスサーバーを使用してファクスを送信する場合は、レガシーファクスをサポートします。

なぜこれが問題なのですか?レガシーFAXは組織のデータセキュリティを脅かすような方法で失敗する可能性があり、今日のデータ主導の世界で対象となるエンティティが患者のPHIを無許可の暴露から解放できない場合、彼らは自分のエンティティをカバーするほうがよいでしょう:HIPAA違反高価であり、あなたの評判、さらにはあなたの生計を魚雷する可能性があります。
考慮してください:

PHIを許可されていない受信者にFAX送信すると、HIPAAプライバシールール違反が発生したことになります。それが誤って行われたかどうかは問題ではありません。
FHIマシンに無人で放置されたPHIを含むドキュメントは、不正な閲覧者に対して脆弱です。これは、別のHIPAAプライバシー違反です。
また、両端でFAX送信されたPHIを保護するための一連の手順を指定するポリシーが書かれていない場合は、ポリシーに準拠していません。 (大きな違反です。)

しかし、レガシーFAXの問題は、セキュリティとコンプライアンスの障害を超えています。会社のFAXプロセスに、逆境を乗り切るための冗長性と復元力がない場合、従業員は問題が解決されるまでFAXを送信できなくなります。ヘルスケア環境では、これは効果的にシャットダウンされることを意味します。

したがって、FAXの信頼性についての会話では、話題はすぐに冗長性に変わります。複数のフェイルセーフ保護層がないシステムは、安全性が低下するだけでなく、コンプライアンスが低下し、通常どおりビジネスを行う能力が低下します。

これが、優れたクラウドファックスシステムの基本アーキテクチャが正しく機能する場所です。追加費用はかかりません。

21世紀のFAX

適切に設計されたインターネットFAXサービスがオンプレミス製品よりも優れている理由はいくつかあります。まず、クラウドでのオンラインFAXの方が堅牢で、存続可能で、安全です。また、従業員はどこからでもFAXを送信できます。

クラウドファックスは費用対効果も高く、必要なファックス容量に対してのみ料金が発生し、レガシーハードウェアやソフトウェアを維持する必要がなくなります。さらに、メンテナンスに関するすべての問題がプロバイダーの責任になるため、ITチームにとってクラウドファックスの方が簡単です。

しかし、クラウドFAXが現代の医療組織にとって唯一の実行可能なソリューションである主な理由は、最も信頼性の高いFAXインフラストラクチャを提供することです。