無料でFAXを使う方法

FAXの使い方を指南するブログ

プリンタ複合機のFAX機能の問題点

ピー音の後で受話器を置く。回線は切れる。 愛鳥とのイチャイチャタイム再開♪ かと思いきや、再びコール音。発信元は同じ。 受話器を取る→ピー音→受話器を置く。 そしたら、今度はもっと早いタイミングでコール音が!!!!!!! 私はこの時、感じた。ファックスを送信せんとする執念を。 そして、私は確信した。受話器の向こうの送信者に、ファックス魂の火をつけてしまったのは、他でもない、自分だ! もう何か怖くなってしまってファックスの主に電話して、止めてくれる様に頼もうかとも思ったんだけど、 鳴り止まなくて、鳴り止まなくて。 もう、火をつけてしまった手前、本当に怖くなってしまって、 仕方ないので、着信拒否にした。 着信拒否に手間取ってる間にも、 受話器を取る→ピー音→受話器を置く。を繰り返す自分orz 5回以上は繰り返したな(笑)。 お願いだから、ファックスの送れない時は、リダイアルじゃなくて、番号確認して欲しいのなの(´・ω・`)