無料でFAXを使う方法

FAXの使い方を指南するブログ

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

FAXの信頼性は、データ主導のヘルスケア業界で重要です

現代のファクシミリの出現以来ビジネスの世界が変化した場合、ヘルスケアの世界は完全に変化したことになります。 ファックスは、各国でファックスプロトコルを標準化した技術の進歩を受けて、約40年前にユニバーサルビジネスツールに進化しました。これらの…

不正アクセスへの対策

米国で2番目に大きい健康保険プロバイダーであるAnthemは、ITシステムへの攻撃により約7,900万件の医療記録の大規模な侵害が発生したため、1,600万ドルの和解金を支払うことに合意しました。 支払いは、2016年にアドボケイトヘルスケアネットワークによって…

インターネットFAXの展示会

デジタルクラウドファックスソリューションの世界的大手プロバイダーであるj2 Cloud Services™は、eFaxCorporate®、Sfax®、MyFax®などの「相互運用可能な」安全なクラウドファックスソリューションのポートフォリオを、2019 Healthcare Information and Mana…

オフィスのFAXシステム

ネットワークにipv6導入した。 ULAを決めてRTX1200に設定した。 NGNからのRAがLAN3に来ているのでそれも設定した。 その上でLAN3に動的パケットフィルタを設定し、NGN側から入ってこられないようにして完了。 これでフレッツ情報サイトのipv6速度測定が出来…