無料でFAXを使う方法

FAXの使い方を指南するブログ

FAX が重要な意味を持つのはなぜですか?

あらゆるものがデジタルの時代ですが、FAX の関連性は依然として高いです。人々はそれが提供する情報交換を信頼します。しかし、オンラインFAXは試してみることを躊躇する人もいます。ペーパーレス FAX は広く受け入れられるように思えますが、一部の人々はその進歩に向けて移行するまでに時間がかかりました。

FAX への依存度の増加
FAX の使用量は全体的に依然として増加傾向にあります。International Data Corporation の調査では、調査対象者の 82% が以前よりも FAX を使用するようになったと回答しました。オンライン FAX の実際的な使用法を多くの人が認識するにつれて、その使用が増加しています。コスト削減と効率の向上が明らかになってきています。

International Data Corporation のレポートでは、FAX の使用に関する興味深いデータがいくつか取り上げられています。

クラウド FAX サービスの利用は今後も増加すると予測されています。
FAX は前年と比較して 27% の割合で増加しました。
今後 2 年間で企業の FAX 使用量はさらに 25% 増加すると予測されています。
FAX は最も信頼できる情報交換源の 1 つであると考えられています。
安全な情報交換として FAX が広く信頼されています。
FAX テクノロジのシンプルさは、その人気の原動力の 1 つです。
企業は、FAX を使用する消費者とサプライヤーの要求に応えます。
ファックスがテクノロジーに与える影響
すべての兆候は、2021 年以降の FAX の関連性が高いことを示しています。IT 分野でも専門家はこの傾向を認識しています。Spiceworks には、50 万人を超える情報技術専門家の会員ネットワークがあります。彼らの調査によると、中小企業のほぼ 90% が FAX を使用していることがわかりました。世論調査では、ファックスが依然として技術分野で広く支持されている主な理由は 10 個ありました。

1) 世代を超えた親しみやすさとテクノロジーへの信頼。

2) 顧客の要求。

3) 政府の基準では FAX が推奨されています。

4) FAX はウイルスの影響から安全であると広く信じられています。

5) FAX は、他の安全な情報配信方法よりも手頃な価格であると考えられています。

6) 規制ガイドラインの遵守。

7) Web 対応のデバイスからファックスをスキャン、コピー、配布する機能。

8) 安価でシンプルなバックアップ プラットフォームです。

9) 組織が FAX から他のプラットフォームに切り替えるには課題があります。

10) 法的証拠開示は証拠書類に大きく依存します。