無料でFAXを使う方法

FAXの使い方を指南するブログ

最高のオンラインファックスサービスの比較

ファックス機は、定期的なメンテナンスとトナーの交換が必要であることは言うまでもなく、高価で、かさばり、協力的ではないという評判が悪い。デジタル時代の到来とともに、多くの起業家はファックスなしで(幸せな)未来を想像していたと思われますが、それは実現していません。ビジネスコミュニケーションの電子メールおよびビデオ会議への大規模な移行にもかかわらず、特に機密データを定期的に扱う業界では、ファックスが依然として多数存在しています。

それでも、時代遅れで見苦しくていらだたしいファックス機に頼る必要はありません。デジタル技術がファックスの終わりを告げることができなかったとしても、それは私達にファックスを送受信するための解決策を提供してきました。オンラインファックスサービスは、他のEメールサービスプロバイダーと同様に、デジタル受信ボックスでファックスを合理化します。これにより、ユーザーはファックスを1か所にまとめて簡単に送受信、保存できます。 SaaSモデルは、必要なときに必要なレベルのサービスに加入することを意味します。あなたがたまにしかファックスしないのであれば、従量課金制または無料のサービスで十分かもしれません。定期的にファックスを送信しているのであれば、購読料はファックス機よりも安いと思われます。また、クラウドベースの受信箱の効率も大きな利点です。

あなたがオンラインファックスサービス業界といくつかの主要なブランドに精通します。eFax、MetroFaxおよびSfaxを含むある最もよい一突きを選びました。オンラインファックスサービスは、料金プランや提供するサービスのレベルが異なるため、ファックスの送受信頻度と保存期間を覚えておいてください。医療行為のように、他の組織よりも高いレベルのセキュリティが必要な組織もあります。あなたのニーズが何であれ、あなたはあなたがここで探しているファックス相手を見つけるでしょう。