無料でFAXを使う方法

FAXの使い方を指南するブログ

エプソンとブラザーの性能差

3年もたず、エプソン買い換えました!またエプソンにしちゃったよお。使えなくなった新しい買い置きインクが悲しいT_Tお友達が引き取ってくれるから、良かったけど(^^) 次はブラザーが良さそうね!!ブラザーさんはFAX兼用の複合機を会社で使って長いですが、 時々勝手に動いてインク掃除してくれてけなげです。 おかげさまでインク詰まりした事がないです ラブリーブラザー レーベルの印刷がちょっと遅い気がしますが、文書ははやいし♪自動両面だし♪ なかなかよいですよー♪ ワタシごときの目で見てあんまり効果のわからないインクも積んでなきゃ動かないとか… …今から思えば、、EPSONはインク代でボロ儲けていますよ… EPSONの業績が悪くなって、インク代を見直してくれればそれもヨシ brotherの業績が伸びて、さらなる進化を遂げればそれもヨシ コストパフォーマンスの優秀なブラザー工業を応援しましょー 「会社なら目詰まらない頻度で印刷するぢゃん?」と思ったんですが、、、 よー考えたら、電源いれっぱだから、勝手に動いて掃除してくれなきゃ詰まるンだ わーーー!賢い!!ブラザー!!! ますます愛でますラブリーブラザー