無料でFAXを使う方法

FAXの使い方を指南するブログ

ヨドバシカメラでプリンタを買う

秋葉原のヨドバシで最近の製品を見てきましたが、相変わらずEPSONCanonの 2強は変わらないようで。ブラザーとHPも出していましたが、こちらの選択肢はないかな。 店頭ではEPSONの機種が非常に小さくていいかなとも思ったんですが、調べてみるとインクの種類が EPSONは染料インク中心で、顔料インクの機種もあるけどなんか売れ筋からちょっと外れているように見えます。 Canonは筐体が大きくてどうかなと思ったけど、黒は顔料・カラーは染料と使い分けている機種があったりして 用途的に写真と文書をどちらも使う用途としては、やはりCanon製品の方がよさそうです。 レーベル印刷や手差し給紙が出来る機種を中心に検討してみよう。